2008年08月24日

チビちゃん

image/momonokimochi-2008-08-24T22:33:03-1.jpg
カリンちゃんの子供☆

大きくなりました(*^_^*)

3キロだって(☆。☆)

もうすぐココちゃん追い越されます(;^_^A

おチビちゃん…どぉやら実家のワンコになりそうです(*^_^*)

ニックネーム ペコ at 22:33| Comment(0) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

カリンちゃんの子

image/momonokimochi-2008-07-25T15:08:03-1.jpg
生後約二週間になりました(*^_^*)
産まれた時より200グラムくらい大きくなったみたい☆

相変わらずミュウミュウないてます(;^_^A
ニックネーム ペコ at 15:08| Comment(0) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

4日目

image/momonokimochi-2008-07-16T23:42:15-1.jpg
カリンの子供は今日で4日目です
お乳の出があまりよくないので、
ペコのお母さんがほ乳瓶でミルクをあげてます(*^_^*)
ニックネーム ペコ at 23:42| Comment(2) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリン

image/momonokimochi-2008-07-16T23:41:58-1.jpg
カリンちゃん(*^_^*)
頑張ってお乳出してお母さんしてね☆

でも今回は〓匹だけなのでお世話が楽みたいです^ロ^;
ニックネーム ペコ at 23:41| Comment(0) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

産まれた♪

image/momonokimochi-2008-07-13T09:57:09-1.jpg
昨夜カリンちゃんの子が産まれましたぁ(*^_^*)

予定日は9日だったのに昨日になっても産まれず…
帝王切開となってしまいました(>_<)
産まれてきたのは男の子@匹だけ!!
前回はG匹だったから、ちょっとビックリ(*´∇`)
スクスク育ってねぇ♪
ニックネーム ペコ at 09:57| Comment(0) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

妊婦カリン

image/momonokimochi-2008-07-04T09:27:30-1.jpg
実家のシェパード『カリンちゃん』が只今妊娠中♪
予定日は7月9日です
前回は8匹産まれたけど今回は何匹産まれるのかなぁ?

お腹が重たいみたいですぐに横になりたがるカリンちゃんです
ニックネーム ペコ at 09:27| Comment(0) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

だっこ

07siro.JPG

昨日、カリンの赤ちゃんを抱っこしましたウサギ

白ちゃんです黒ハート

ふわふわ揺れるハートもこもこ揺れるハート

とっても可愛かったです黒ハート黒ハート黒ハート



ウサギペコウサギ

ニックネーム ペコ at 12:30| Comment(4) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お乳のあとは・・・

038hiki.JPG
カリンちゃんの8匹の子供達です黒ハート
おなかがいっぱいになると
みなな好き勝手に寝ちゃいます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
みんなスクスク成長中グッド(上向き矢印)
っといっても、その陰には、ペコのお母さんが
夜中に、一生懸命ミルクを飲ませたり・・・
っと頑張っているのですぴかぴか(新しい)

8匹を少しご紹介しますウサギ

1 赤 女の子 
2 青 男の子
3 緑 男の子
4 桃 女の子
5 橙 女の子
6 黄 男の子
7 白 女の子
8 黒 男の子

の順で産まれました犬(笑)

最初に産まれた赤&青が、
なかなかお乳を飲めなくて
ペコのお母さんに哺乳瓶でいっぱい
お乳もらって育ってますハートたち(複数ハート)

長男長女がんばれぇexclamation×2exclamation×2

近頃は、うっすら目が開いてきて
ウロウロと歩き回ってます犬(足)犬(足)

産箱から脱走するみたいで
今、対策を考え中です顔(イヒヒ)



ニックネーム ペコ at 22:31| Comment(3) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

カリン出産

お久しぶりです・・・ウサギ
気がつけば1カ月以上更新サボってました爆弾

突然ですが

実家で飼っているカリンちゃんが出産しました

22karinmama.JPG

3月17日のお昼過ぎから
18日の朝までに
8匹の仔犬が産まれました犬(笑)
228hiki.JPG
メス4匹にオス4匹です
みんなスクスク成長してくれるといいなぁウサギ

ウサギペコウサギ

ニックネーム ペコ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | カリンの子育て記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする